過去のテレビ取材をまとめました【超有名人ご来店も!】

そうだSNSで旅にでよう#広島新定番スポット

 

昨日はなんと!
あの広島出身のインスタの女神わたなべ麻衣さんと吉本のハーフ芸人アントニーさんとデニスの植野さんがテレビの取材撮影でお越しいただきました♪

わたなべ麻衣さんはただただ美しい!

アントニーさんと上野さんの終始笑いの絶えない掛け合いに圧倒されながらも最後まで楽しい撮影で夢のようでした♪

しかも今回!TSSテレビ新広島の特番ということで中国地方、四国地方で放送されます!

放送日は
3月14日(土)16:05~放送予定となっております。

 

「RCCイマなまっ!」のスタジオ出演!

 

「RCCイマなまっ!」のスタジオにお邪魔させていただきました!

ちょっと出るだけなのにもう緊張しまくりで脇から嫌な汗が出ていました(笑)

初めてテレビのスタジオを見学させてもらったのですが皆さんそれぞれの役割があってキッチリそれをこなしていくさすがプロだなと勉強になりました。

スタジオの方はすごく和やかな雰囲気で出演者さんの皆さんもめちゃくちゃ優しくてテレビで見たまんまでした♪

スタッフの皆さんも何から何までサポートしていただき本当に楽しかったです!

ありがとうございました♡

今回「お好み焼き店なのにプリンが自慢!」というテーマで取り上げて頂きました

スタジオでも実際に食べてもらって本当においしかったと言ってもらえてほっとしています。

これからもお客さまに喜んでもらえるものをどんどん作っていきますね♪

 

われらお好み探偵団

 

実は昨日取材がありましてテレビ出ることが決定しました♪


RCCで放送中の「われらお好み探偵団」で取り上げて頂きました!

しかも今回3周年記念ということでテーマが進化しているお好み焼き屋さん
当店の赤ワインが入った特製ソースや大人気の中落カルビステーキがドンっと上にのったお好み焼き「カテカテ焼きプレミアム」をご紹介いただきました♪

経済大学教授細井先生と八谷リポーターです。
 
さらに!
今回でこの番組にカテカテ3回目の出演になるのですがなんと過去最多だそうです!
1年に一回ペース♪
本当にうれしいことです!
そして感謝!

放送予定日は3月7日(木)です
ぜひ見て頂けるととてもうれしいです!

 

最後にパシャっと

 

ごめん遊ばせ!

 

また出ちゃいます!

テレビに!!


しかも今回のメインはお好み焼きではありません。


カテカテで大好評のアレです!


お好み焼きを食べて最後はやっぱりデザート!


そう!

「プリン好きの店長がどうしても作りたかった魔法のフルふわ大人のプリン」

です!!


このプリンは本当にこだわって作っているのでテレビに取り上げてもらえてとてもうれしいです!

そうそう!

肝心の番組は

RCCバーバラさんの「ごめん遊ばせ!」

放送予定日5月21日(火)15:00放送です!

今回もイマなまです♪

めっちゃお世話になってます!

もう4回目です!

ひそかに飲食店最多出演をねらっている僕ですが…

トークの方は全く成長していません。


バーバラさん目の前に頭真っ白です。

本当にすいません(笑)

多くの方は僕にがっかりするかもしれませんが

プリンの味はがっかりさせませんよ!

 

ホームテレビ「5up!」

 

本日はホームテレビ「5up!」からの取材でした!

10月10日は(ジュージュー)お好み焼きの日というわけでお好み焼きの特集があるそうです。

テーマは

「進化系のお好み焼き」
ほうほう!カテカテにぴったりじゃないですか!こういうの待ってましたよ!

そして放送日は10月10日17:00~放送です!

 

今回の取材は物撮りメインだったので僕の代わりに愛情込めて焼いたお好み焼きが登場してくれます♪

それになんとなんと!
年間300枚以上お好み焼きを食べ歩く広島経済大学教授細井謙一先生が解説してくださるそうなのでそちらのほうもぜひお楽しみください♪

10月10日はホームテレビ5up!で!!

 

 

 

パトリック選手ご来店!

 

サンフレッチェ広島のパトリック選手ご来店‼️


めちゃくちゃ気さくな人です!週一でお好み焼きを食べるぐらい広島のお好み焼きが大好きだそうです!

そしてこのガタイの良さ!かっこよすぎ👍快く写真も撮ってくださいました📷

 

 

 

 

予約・お問い合わせ

大人のお好み焼きkate-kate~カテカテ~
〒731-0103
広島県広島市安佐南区緑井5丁目18-4

ランチ:11:00~14:00 (13:30オーダーストップ)
ディナー:17:00~21:00 (20:30オーダーストップ)

テレビで紹介の最新記事8件

>バリ島の雰囲気で過ごす特別な時間

バリ島の雰囲気で過ごす特別な時間

今年で10年目となりました。
広島でこだわりのお好み焼きを焼いています!
休日は県外のお客さまなども多くご来店されるほど
沢山の方に愛されるお店になりました。
特別な時間をあなたへご提供します。

CTR IMG